2003年12月01日

このブログについて

今から40年程前に「郷土料理てれすこ」をオープンした頃、店内に飾る絵を探していました。
ところが、どこへ行っても当時の私には高くて手が出ません。
そこで“自分で描いたらどうだろう?”と思いつき、その日から絵を描くことを始めました。
それ以来、店の定休日(日曜日)になると必ず一枚描き、その絵を次の一週間 店内に飾ることにしています。楽しんでいただけるよう頑張りますので(笑)どうぞ、お付き合いください。

郷土料理 てれすこ
お店のほうにも是非お越しください。
季節の郷土料理をそろえて、みなさまのお越しをおまちしております!

「てれすこ親父」
【関連する記事】
posted by てれすこ親父 at 00:00| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログについて | バックナンバー一覧
×

